ニュース&トピックス

【中途採用】経理スタッフ募集要項

掲載日: 2016年12月20日

<募集職種の紹介>

弊社の経理部門では、国内事業所及び海外事業所の経理業務全般を行っております。

具体的な業務内容としましては、

      ・資金管理(借入金管理、資金計画)

      ・決算関連(月次、年次、株主総会対応)

       ・物品管理(固定資産、棚卸資産)

      ・事業計画(年次予算、経営分析)

      ・税務関連(税務申告、国税局調査対応)

      ・海外拠点事業計画支援

 

以上のような業務を主に行っております。

今回は、これまでの知識や経験を活かして、弊社経理スタッフと共に上記業務を推進して

いただけるスタッフを募集しております。

 

<勤務地について>

    本社(宮崎)  ※将来的に海外転勤の可能性もございます。

 

<応募資格>※必須条件

  ・経理業務の実務経験が3~5年以上ある方(決算業務経験、税務知識がある方)

  ・日商簿記2級以上を取得されている方

  ・海外駐在経験のある方(国は問いません)

 

<応募方法>

 履歴書/職務経歴書を下記宛先までお送りください。書類審査後、採用試験の実施有無

 及び日程についてご連絡をさせていただきます。
    

       〒880-0293 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
       株式会社ホンダロック 人事部 労務課 田島宛

 

<経理部から一言>

 基本勤務地は宮崎になりますが、グローバルに業務を展開している職種になりますので

 海外出張(短期)や駐在(3~5年)の経験もできる職場です。

 これまでの知識や経験を活かし、グローバルな視点で働いてみたい方のご応募を

 お待ちしております!!