ニュース&トピックス

第29回立山会夏祭り

掲載日: 2012年8月21日

第29回立山会夏祭り

着ぐるみと子ども達

今年の富山工場夏祭りは、創立50周年の記念セレモニーを企画し、砺波市上田市長にも、ご参加をいただきました。セレモニーでは、鏡割りを行いこの地域での祝い事に欠かせない紅白のお餅を来場されたお客様へ振舞いました。

また地元の越中いさみ太鼓の演奏で場を盛り上げていただきました。

ステージ企画では、地元で有名なマジシャンによるマジックショー、キッズによるヒップHOPダンスショー、毎年恒例のバンド演奏と地域の方々により身近な祭りとなるよう企画を行い、ご来場頂いたお客様にも、ご満足頂ける内容といたしました。

夜店企画では、従業員スタッフによる出店を出展しお客様にもご好評を頂きました。今年の目玉として宮崎特産の地鶏焼き、イモ焼酎の販売を行いました。昨年に引き続きどのメニューも完売という大変うれしい結果となりました。

やぐら

祭りの後半には、やぐらを中心に盆踊りを行い会場に花を添えました。

富山工場夏祭りのメインは、大抽選会です。抽選会が始まるまでお客様が帰らないくらい期待されており、今年は例年のように1等で終わりでなく、創50特別賞を準備し一味違う盛り上がりとなりました。

今後も地域に密着した企画と皆さんに期待される名物的な夏祭りを目指し、従業員一丸となって企画、運営を行ってまいりますので宜しくお願いいたします。

第29回立山会夏祭り